NEWS

新年の挨拶

2026.01.01

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

2026年の新春を迎え、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年、世界経済は地政学的リスクや政治や金融政策の転換期を迎える中、複雑な局面が続きました。このような環境下においても、お客様との信頼関係を礎に、一人ひとりのライフステージに寄り添った資産運用のご提案を続けてまいりました。

本年も、創業以来培ってきた専門性と誠実さをもって、お客様の大切な資産を守り、次世代へ承継していくためのお手伝いをさせていただきます。変化の激しい時代だからこそ、長期的な視点に立った資産形成と、きめ細やかなコンサルティングの価値を一層高めてまいる所存です。

皆様のご多幸と、本年が実り多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和八年 元旦
CGPパートナーズ株式会社
代表取締役 野上 大輔