VISION

新たな金融機関として

日本の金融機関の営業担当者は、3~5年で転勤を繰り返すことが常であり、
短期的な目標を追わざるを得ない営業スタイルを踏襲してきました。

長期的な顧客利益よりも短期的で企業最適の利益を優先しつづけ、
投資のメリットが顧客に提供されないまま日本の金融市場はここまできています。

当然、世代を超えたサポートは不可能です。
これら金融機関の都合による慣習が、日本の投資文化の後退を招いてきました。

Choice of
Global Pleasure
短期から長期へ、
利益主義から顧客主義へ。

今こそ、お客様の生涯に責任をもって寄り添い、
人生の時々に世界から最適解をご提案できる
真のライフパートナーが必要とされているのではないでしょうか。

生涯 「主語をお客様」 にする。

人生の選択をお手伝いする。
プロダクトを選ぶのではなく、その先にある喜びのために選択していく。

人生における喜びも悲しみも共有できるパートナーでありたい。

それが、CGPパートナーズの根底にある想いです。