NEWS

マネックス証券株式会社との業務提携にともなうサービス拡充のおしらせ

2020.07.31

当社は、2020年7月3日、マネックス証券株式会社と金融商品仲介業に関して提携し、同社の金融商品・サービスのご提供を開始いたしました。
従来からご提供しております楽天証券株式会社の金融商品・サービスに加え、今後はマネックス証券株式会社の金融商品・サービスもラインアップ
し、両社の良いところを厳選してお客様へお届けすることが可能になりました。
引き続き、独立系金融アドバイザーとして、より良いプライベートバンキングサービスをご提供するべく、役職員一同邁進してまいります。
今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

CGPパートナーズ株式会社 代表取締役 野上 大輔
                      前田 裕紀
                  

以下、マネックス証券株式会社様よりコメントを頂戴しております。

CGPパートナーズ様とパートナーシップを結ばせていただきとても光栄です。
CGPパートナーズ様は真にお客様を第一にした資産形成のコンサルティングを実践されており、投資家の皆様にとっても当社にとっても最良のパートナーであると確信しています。
世界トップクラスの金融機関でのプライベートバンカーとして確かな経験を持つCGPパートナーズの皆様の良質なアドバイスをお受けになり、より良い資産形成を実現いただければ幸いです。

マネックス証券株式会社 資産形成推進室長 益嶋裕